やはりまだまだFWの獲得には動いていた!?韓国FW獲得の報道

移籍情報

やはり前線の選手の獲得は狙い続けているようです。

 

 

報道で”エスパルス韓国人FW獲得か?”とありました。

 

 

次代の韓国代表狙える若き逸材で、長身のFWです。

193cmの長身で左利きという特徴を持っています。

 

年代別代表では結果を残していて、AFCU-23の優勝に貢献をしています

 

昨年6月に兵役を終えチームに合流すると、目に見える活躍をしました。

プレーオフでは5試合で4ゴールを挙げて、どんどん力をつけてきている若手FWです。

 

現地メディアでは既にオファーがあり、財政に苦しむチームは断れないと言われているようです。

 

代表入りが期待されている若手FWです。

日本と同じアジア強豪国の代表なので、日本代表入りが期待されている若手FWの位置づけで考えれば期待できますね。

(外国籍選手の枠を使うのでイコールではないですが…)

 

入国がすぐにできるわけではないので、獲得が決まっても合流は先ですが、まだまだ戦力補強に動いているニュースは嬉しいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました