トレーニングマッチで良いニュース!2人がようやく実践復帰

エスパルス

 

昨日、エスパルスは沼津とトレーニングマッチを行いました。

 

45分×2本で試合は行われました。

試合は先制されたものの逆転をして2-1で勝利した模様です。

 

トレーニングマッチなので結果は2の次ですが、トップに食い込むためのアピールの場となります。

 

メンバーは以下の通りです。

 

 

GK 1.大久保

DF 2.立田、15.岸本、24.菊地、38.井林

MF 13.宮本、26.滝、37.髙橋、40.成岡

FW 30.千葉、32.コロリ

 

60分からメンバーを入れ替えました。

ここで入ったメンバーがけが人から復帰を果たした選手です。

 

ホナウドと加藤が実践に復帰をしました。

 

ホナウドはキャンプの磐田戦に出場していましたが、最後にミスをしてから怪我をしてしまい、挽回する機会を得られていませんでした。

 

加藤は学生の時に大けがを負ってしまい、入団時から別メニューが続きました。

ようやくプロとしてのスタートが切れるところまで来ましたね。

 

実戦に復帰できたということは、今週末のルヴァンカップにもメンバー入りする可能性が出てきました。

 

 

先週はヴァウドと後藤がスタメンで復帰をしました。

 

 

残りはヘナト、松岡、カルリーニョス、西澤、サンタナ、ディサロですね。

何人かは練習に合流もしているので、もう少しで復帰ができるようになります。

 

まだ公式戦で1勝しかできていませんが、メンバーがそろってからの巻き返しに期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました