前節はギリギリのメンバーだったが、今節はかなり楽しみに

エスパルス

 

前節の鳥栖戦はコロナの陽性者が出て、ギリギリメンバーが揃った感がありました。

特にGK、DFラインは欠場選手の影響もあり、3失点を喫しました。

新加入選手らの活躍もあり、何とか同点に持ち込めた試合です。

 

 

勝てなかったとはいえ
「全員が揃ったらどうなるか?」
という楽しみは残りました。

 

その全員が揃ったらが今節にもみられそうです。

西澤、ヘナト、中山は欠いていますが、それ以外のメンバーはそろっていそうです。

明日のFC東京戦のメンバーがどうなるか楽しみです。

 

中位の相手ですし、全回対戦は0-3で完敗しました。

非常に厳しい試合となりそうですが、期待するには十分の面子になったと思います。

中盤より前の組み合わせがどうなるか、考えただけでも楽しみですね。

 

最下位にいるとは思えないほど期待できるのはおかしな話です。

早く残留圏内に入って、期待と現実のギャップを埋めてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました