初めての感情 サッカーが見たくない

エスパルス

次節でリーグが終了します。

勝てば天皇杯の敗退も決まっているので今シーズン終了です。

勝てなければおそらく、ホームで1試合か2試合することになります。

こんな状況です。

私は生まれた初めて「サッカーを見たくない」という感情になりました。

あれほど楽しみにしていた週末

もう少し見ていたかったと思うシーズンオフ

開幕が待ち遠しいキャンプの時期

サッカーがエスパルスが大好きで、待ち遠しかった感情はいつもそばにあります

ただ、今回のケースは今度の試合で終わりでいいですね。

そういった意味で「サッカーを見たくない」という感情になりました。

ホーム最終節で左伴社長も言っていました。

「ご了承くださいと」

皆さんも初めての感情なのではないでしょうか(笑)

今日から最終節に向けた最後の調整に入ります。

この4日間でしっかりと準備をしてくれることでしょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『初めての感情 サッカーが見たくない』へのコメント

  1. 名前:なお 投稿日:2016/11/16(水) 17:22:10 ID:8c17fb216 返信

    J2での試合は11/20で終わりにしましょうね。

  2. 名前:さいとぅーん 投稿日:2016/11/19(土) 08:01:33 ID:cd9dc1b94 返信

    なおさん
    コメントありがとうございます。

    20日で今シーズン終了なので、長いオフシーズンになりそうですね。