テセが練習試合に出場の関連記事から見る事実

エスパルス

「テセが練習試合に出場」

という報道が出ています。

先日の大学生とのトレーニングマッチで3本目に出場して、アシストも記録したそうです。

次節の札幌戦で使えることを指揮官も確信したとのことです。

Webのニュースではこの記事の関連ニュースが出ています。

そこには

FW鄭大世、MF六平ら 練習に部分合流(2017/11/5)

鄭大世、右膝負傷 全治4週間(2017/10/18)

FW鄭大世とチアゴが合流(2017/9/14)

FW鄭大世、全治6週間(2017/8/18)

鄭大世は脳振とう 4日の試合欠場(2017/6/2)

こんなニュースが出ています。

テセのケガと合流を繰り返すニュースです。

テセは32試合中20試合の出場にとどまっています。

そのうち先発は19試合です。

フル出場をしてもらいたい選手が、6割しか稼働できませんでした。

それでもチームトップの得点を取っているというのはすごいですね。

フル稼働していたら結果は違っていたことでしょう。

大黒柱がいなかったというのはやはり厳しかったのだと思います。

最後の3試合で戻ってきます。

勝ち点を取るために戻ってきたという巡り合わせだと思います。

残りはフル稼働してチームをけん引してほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加