ついに!元紀が全体合流

エスパルス

エスパルス

オフ明けの30日の練習から、元紀が全体練習に合流しました。

 

6月8日のJ2第17節・町田戦

左第5・6・7・8肋骨骨折および肺挫傷

当初は全治も未定で選手生命すらも心配されました。

全治3ヶ月と診断が出され、今季中に間に合えばと思っていましたが、驚異の回復となり早くも全体合流です。

 

怪我をするまでの間で12得点をあげ、得点ランクを独走していました。

今はチームメイトのテセが得点ランクトップです。

 

この二人がフィットすればJ1でも上位のアタッカー陣といえるでしょう。

テセと元紀が得点王を競い合うことになれば、間違いなく浮上できます。

 

「3カ月は長かった。サッカーをやりたいという気持ちがまた芽生えた」

元紀はこのようにコメントをしています。

 

残り12試合で10番の躍動を、何度も何度も見たいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました