元紀が実戦復帰 いきなりゴールを含めた5ゴールに絡む

エスパルス

エスパルス

元紀が大阪商業大学との練習試合で実戦復帰を果たしました。

どれだけ出来るのか、楽しみでもあり不安もありましたが、大車輪の活躍をいきなりみせました。

 

45分×2本の2本目に登場して、5ゴール全てに絡むという活躍です。

3点目の起点となった後は、スルーパスから復活のゴールをあげました。

その後もセットプレーとスルーパスで3アシストを記録しました。

 

相手関係があるとはいえ、しっかりと結果を残す存在感は流石ですね。

今後、どのようにメンバーに絡んでくるかが楽しみです。

 

元紀自身は

「相手が大学生でもあるし、普通です」

「うまくみんなを使うことを意識した。それぞれの特徴は出せたと思う」

とコメントしているようです。

 

指揮官も

「精度が高い」とし

「ベンチに置いておくと、相手も嫌なのかな」

と元紀のベンチ入りを示唆したようです。

 

怪我明けでFWの序列は一番下からですが、いきなり結果を残したことで、ベンチ入りのポジションを確保したのかもしれません。

今週日曜日のメンバー発表が楽しみですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました