徳島戦 J2最後の試合

レビュー

プレビュー

いよいよ最終節です。

 

「勝てばいい」

ということは

「勝たなければならない」

ということです。

 

あえてそういう風に言いたいと思います。

 

何かを成し遂げるチームは必ず、そういう試合で勝ってきています。

エスパルスは残念ながら、今シーズンそういう試合で勝っていません。

ただ最終節にその機会が訪れたと思います。

 

今日の試合には勝たなければなりません。

相手を凌駕しなければなりません。

 

サポーターの数や熱気では凌駕しそうです。

あとは選手たちが凌駕してくれればよいだけです。

 

 

前に言った昇格の条件の3つ目ですが、

「エースが決めるべき時に決める」

ということです。

 

今日の試合でテセ、元紀が決めれば昇格できます。

もう少しドラマがある得点があると思っていましたが、相手を上回りすぎるレベルでした。

今日も同じようにレベルの高い得点を取ってくれることでしょう。

 

今日が清水エスパルスにとって最後のJ2の試合となります。

通過点をチーム全員で通過しましょう。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました