「あなたが選ぶ2016シーズンMVPは?」選出理由 最終回

エスパルス

エスパルス

「あなたが選ぶ2016シーズンMVPは?」

貴重な少数意見をご紹介させていただきます。

 

大前元紀

「キャプテン就任」

 

北川 航也

「ジョーカーの役割を見事果たしていた」

 

西部洋平

「青空ミーテイングから好転」

 

河井 陽介

「全選手中、最高の出場時間。ボランチが固定できたことがチームの安定にも繋がった」

 

枝村 匠馬

「これまで探し続けてきた攻守のつなぎ役&かき回し役両方を担ってくれた」

 

本田 拓也

フル稼働ではなかったものの、中盤でのボール奪取力で大きな存在感」

 

三浦弦太

「CBだけでなく、怪我人続出で急遽任された右SBでも奮闘していたから」

 

その他

犬飼、松原、角田、ビョンジュンボンらの投票がありました。

 

 

ファン、サポーターならではの独自の切り口がすごいと思います。

結局、企画をした私が一番楽しませていただく結果となりました(笑)

 

今回で投票結果の発表は最終回となります。

本当にたくさんのご投票と丁寧なコメントありがとうございました!!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました