沖縄キャンプ順調

エスパルス

エスパルス

1月16日から始動して4日が経ちました。

1週間の沖縄キャンプも半分を終えたこととなります。

 

枝村、河井が離脱という報道がありました。

 

しかしそれ以外には、

FW陣が好調

白崎がチームをけん引

などと、順調さをアピールする報道があります。

 

大きな補強がなかったので、若い選手たちの成長がなければ、非常に厳しいシーズンになります。

テセに加えて、もう一人2桁とれるような選手が出てこないと厳しいですね。

 

若手選手では、J1でフルシーズン戦った経験がある選手は多くはありません。

プレーもさることながら、ケガも非常に心配です。

まずはしっかりとトレーニングに耐えらえれるカラダを作ってほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    責任感が人を育てる、ということもあり
    シラが大きな成長を遂げる1年になれば、と思います。
    (^ω^)

タイトルとURLをコピーしました