DAZN週間ベストプレイヤー2節 六平が選出

エスパルス

エスパルス

Jリーグを放映しているDAZNが週間ベストプレイヤーを毎節発表しています。

 

その2節の週間ベストプレイヤーに六平が選出されています。

開幕はサイドバックで出場し、河井のケガの影響でボランチで起用されました。

そのポジションでこのように評価されたというのは大きいですね。

 

六平自身もこのようにピックアップされたのは初めてなのではないでしょうか?

こういう外からの評価で選手が変わるということもあります。

良いきっかけになるといいですね。

 

ちなみに元エスパルスの選手が多く選ばれています。

長澤、三浦、平岡が選ばれています。

 

今度は今のエスパルスの選手で多く選ばれてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました