7試合勝ちなしのエスパルスの勝利数の順位は

エスパルス

エスパルス

エスパルスは公式戦11試合勝利無し。

リーグ戦においても7試合勝利無しです。

 

勝ち点は勝利数が多いほうが多いに決まっています。

順位表を勝利数で並べ替えると、より順位が色濃く出てきます。

 

ちなみに暫定ですが、勝利数1位は首位の柏レイソルで9勝です。

 

エスパルスが近い下の順位はどうなっているでしょうか

エスパルスは3勝です。

その下には降格圏の3チームがいます。

その3チームは2勝です。

 

勝ち数で見たら18位の大宮とも1勝差しかないということです。

 

3勝は

13位 清水

14位 甲府

15位 札幌

 

2勝は

16位 広島

17位 新潟

18位 大宮

となっています。

 

勝利数でみるとこの6チームが1つのグループと捉えてもいいかもしれません。

言い換えれば、現在の残留争いは、この6チームということでしょうか。

 

思ったよりも下と近いといえるのかもしれません。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    状況としては全く安穏と出来ませんね。
    (-_-;)

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    降格した年も公式戦11試合勝利ナシでした。
    まずはそこを止めてからですね。

タイトルとURLをコピーしました