支援プロジェクト達成!もう1つは延長。。。

エスパルス

エスパルス

「清水エスパルス25周年記念誌プロジェクト」

こちらは無事に目標金額に達成しました。

25周年記念誌は発行され、トークイベントも実施されることとなりました。

 

最初の取り組みで成功したということで、今後このような取り組みは増えていくでしょう。

またサポーターとしての関わり方の新しい文化になっていくかもしれません。

 

非常に良い結果となりました。

 

 

一方で

「クラブ創設25周年記念協賛」

こちらは募集期間の延長となりました。

 

募集期間を倍に延ばすこととなったので、あまり進捗がよくないのかもしれません。

100社で2,000万円の協賛を集めるプロジェクトですが、なかなか集まっていないのかもしれないですね。

店舗や企業が対象なので少し営業が動く必要があるかもしれませんね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました