主力で臨んだサテライトリーグ

エスパルス

エスパルス

昨日の広島とのサテライトリーグは主力組で臨みました。

 

GK 六反勇治
DF 鎌田翔雅、犬飼智也、二見宏志、松原后
MF 枝村匠馬、六平光成、竹内涼、デューク
FW チアゴ、鄭大世

 

完全にリーグ戦のメンバーです。

そのチャレンジが実り、結果は2-1で勝利することができました。

 

リーグ戦ではないですが、2か月ぶりにこのメンバーで勝利できたことが1つのきっかけになるといいですね。

犬飼、二見とケガをしていた選手たちを使えたことも大きいですね。

このタイミングでサテライトリーグがあったことは、エスパルスにとってプラスに働くのかもしれないですね。

 

ただ、相変わらず失点をしてしまいます。

相手はサテライト中心のメンバーだったので、圧倒するくらいの内容が理想でした。

シュート数が前半3本、後半3本と寂しい結果です。

 

アウェーに出かけて行って、ほとんど観客がいない中で試合をする。

こんな経験も久しぶりだと思いますし、もう一度真摯にサッカーに向き合うきっけかにもなるといいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

  1. 藤カラー より:

    そうですね。
    良い流れとなって欲しいところです。

  2. さいとぅーん より:

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    前半戦の残り3試合で反転してほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました