9年ぶりのアイスタ日本平での開催

エスパルス

エスパルス

後半戦の日程が発表され、未定となっていた開催時間が確定しました。

これで観戦スケジュールを立てられるようになりましたね。

 

1点注目する点があります。

浦和戦が26日(土)→27日(日)に変更になりました。

これに伴いエコパからアイスタに会場変更となりました。

 

日曜日のナイトゲームで、次の日が平日の月曜ということを勘案して、ファンが来やすいアイスタでの開催を決めたとのことです。

 

横断幕にかんする問題でアイスタでの開催ではなく、緩衝エリアを広くとれるエコパでの開催となっていました。

9年ぶりにアイスタで開催されますが、サッカーとは関係ないところでの話題は一切出てほしくないですね。

 

「安心、安全、快適なスタジアム」

にすると社長は宣言しているので、当たり前のように実現してほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました