中断明けの対戦相手の確認

エスパルス

エスパルス

中断期間もいよいよ終わり、後半戦が本格的にスタートします。

 

7月、8月で6試合が行われます。

またその後は代表活動の関係でブレイクとなります。

その時点で残り10試合となります。

 

この夏の6試合の結果で、目指す最終的なポジションが定まってくることでしょう。

 

残留なのか

当初の目標の1桁順位なのか

 

その6試合の対戦相手と現在の順位です。

 

19節 横浜FM 5位(A)

20節 鳥栖 11位(A)

21節 C大阪 1位(H)

22節 柏  4位(H)

23節 鹿島 2位(A)

24節 浦和 8位(H)

 

上位陣との対戦が続きます。

非常に厳しい戦いが続くと思います。

どれだけ勝ち点を積み上げられるでしょうか。

 

順位を上げていくには、当然自分たちより上のチームを倒さなければなりません。

この夏はチャレンジの夏となりそうですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました