後半戦告知ポスター公開 残りのホームゲーム

エスパルス

エスパルス

後半戦に向けて新たな告知ポスターが公開されました。

 

シーズンの佳境となる後半戦の激しい闘いをイメージ。

戦場と化したスタジアムで、鬼気迫り戦神の如くボールを追うキャプテン鄭大世選手をメインビジュアルに配し、戦い抜き、勝ち残るという選手たちの強いメッセージを表現した。

 

というものらしいですね。

 

告知ポスターには残りのホームゲームの日程が掲載されています。

8月12日から発売する関係なのか、浦和戦以降の日程です。

そこに載っている試合は6しかないので、残り少ないイメージを持ちました。

 

残りのホームゲームはC大阪、柏との試合を入れると8試合です。

ちょうど半分です。

 

今シーズンのホームゲームの戦績は以下の通りです。

2勝2分5敗

 

残り8試合でもう少し勝利が見たいですね。

ここにきてホームは2連勝です。

ホームで連勝できれば、上を目指せる状況になるでしょう。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました