野津田期限付き移籍解除で退団

移籍情報

移籍情報

野津田が期限付き移籍を解除し退団することになりました。

解除後は広島に戻るのではなく、仙台に移籍となります。

 

エスパルスではあまり見られない、移籍の仕方ですね。

それだけ環境を変えたかったということのなのかもしれません。

 

開幕当初は指揮官の信頼も厚く、機能しなくとも我慢して使われていた印象があります。

 

ただミスも多く、ボールをロストするシーンばかりが思い出されます。

よく転んでいた記憶もあります。

スリッピーなアイスタのピッチに合わせることができなかったのかもしれません。

 

試合前のシュート練習で独特の軌道のボールを蹴っていたので、毎試合ミドルシュートを期待していたのですが、芯を捉えたミドルも見ることができませんでした。

 

エスパルスでは貴重なレフティだっただけに、機能しなかったのは残念でした。

ポテンシャルはあるので、きっかけさえつかめば、また浮上できると思います。

今季対戦が残っているので、その時は沈黙をしていてほしいですけどね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました