次回は開催できるか サテライトリーグ広島戦

エスパルス

エスパルス

サテライトリーグの次節の発表がありました。

 

2017Jサテライトリーグ

清水エスパルス vs サンフレッチェ広島

平成29年10月15日(日)14:00キックオフ

 

前回の湘南戦はメンバーが足りずに中止となりました。

アウェーの練習場での試合は貴重な機会でしたが、失ってしまいました。

 

三保での試合はいつも通りの練習試合の環境なので、環境面の気づきはありません。

とは言えJ1チームの控えメンバーとの対戦は貴重な機会です。

 

けが人が多い今のままの状態では、とてもじゃないですが試合はできません。

このころにはフルメンバーが戻ってきてほしいですね。

 

前日にはアイスタでのダービーがあります。

そして残り5試合と最終局面を迎える状況です。

 

サテライトリーグと言えども、意味のある試合になりそうです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました