練習試合で期待された3人

エスパルス

エスパルス

昨日トレーニングマッチが行われました。

 

大学生の東海選抜が相手ということもあり、大勝して終えました。

以前は大学生相手にも負けることがありましたが、最近はそういうことが無くなりましたね。

 

45分×2本で行われましたが、3人フル出場をしました。

村松

フレイレ

北川

の3人です。

 

けが人が出ているということもあったと思いますが、少しでも長くみてみたいとい気持ちもあったのでしょう。

終盤戦に向けてこの3人に期待をしているということかもしれません。

 

北川も村松も得点を上げました。

練習試合ではありますが、次へのきっかけになるといいですね。

 

北川は首位相手に2得点をあげてもスタメンで使い続けられることはありませんでした。

村松もフレイレもベンチに入っていますが使われる場面はほとんどありません。

 

この辺りの選手がグッと上がってくると、競争が生まれてレベルアップにもつながります。

期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました