長期離脱から復帰 チームの雰囲気を変えられるか

エスパルス

エスパルス

長期離脱をしていた西部が戻ってきます。

今週一部合流をし、来週から完全合流とのことです。

 

ベテランの復帰で一番期待したいのは終盤戦の雰囲気作りです。

昨シーズンもうまく行かない中で、選手同士の青空ミーティングを実施して、チームを前向きにさせました。

 

西部自身も

「現状を考えれば雰囲気が緩い」

とみているようです。

 

同じグラウンドにいれば、より多くのことが見えてみます。

それによって的確なアドバイスができるかもしれません。

 

中々言える選手が少ない中で、西部の復帰の意味は大きいはずです。

守備の立て直しの一助になるかもしれませんね。

 

ここからどんどんけが人が戻ってきてほしいですね。

まずは連敗を止めなければなりませんが

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました