これまでの勝利を並べてみると明るく見えた

エスパルス

エスパルス

残留には勝利が必要ですが中々勝てません。

 

振り返れば今季はわずかに7勝です。

7/32という結果です。

 

勝率は2割1分8厘という結果です。

直接比較するものではなりませんが、野球の打率で考えても非常に低い数値です。

 

今シーズンの勝利ゲームを振り返って、勝利の味を思い出したいと思います。

 

2節   広島 1-0 テセ

3節   新潟 2-0 テセ、松原

6節  柏   2-0 テセ、デューク

16節 甲府 1-0 二見

18節 G大阪 2-0 長谷川、鎌田

21節 C大阪 3-2 金子、北川2

25節 甲府 1-0 北川

 

こうやって勝利を並べると気分がいいですね。

少しだけ強くなった気がします(笑)

 

前半戦のほうが勝ち点を取れていた印象がありますが4勝なのですね。

まずは前半戦の勝利数に並ぶことが重要ですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました