閉塞感が漂うチームに久しぶりの朗報

エスパルス

エスパルス

東京五輪をめざして森保監督の初陣のメンバーが発表されました。

そこにエスパルスから立田が召集されることになりました。

 

今年メンバーの離脱からU-20の代表に緊急招集されました。

そこでアピールに成功して、現時点でこの年代の代表に定着しています。

 

試合に絡めていないので順当というには大げさかもしれませんが、監督が変わっても選ばれたのは良かったですね。

 

何より閉塞感があるチームに久しぶりの朗報をもたらせてくれました。

 

今回J1チームから選出されたのは23人中わずか5人です。

そのプライドを持って代表定着を目指し頑張ってきてほしいですね。

 

代表の経験で成長し、1日も早く失点が多いエスパルスのDFを助けてもらえる存在になってほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました