村松大輔 契約満了で退団

移籍情報

移籍情報

村松大輔選手と来季の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを決定しました。

というリリースが出されました。

 

日本代表にも選出されたことがありますし、五輪メンバーに選ばれていたので、エスパルスの選手の中では比較的有名な選手です。

しかしそのころの活躍を考えると、今の成績は非常に寂しいものです。

 

今シーズンもけが人が多く出る中で、わずか5試合の出場にとどまりました。

2012年~2013年は守備力が買われ多くの出場機会を得て、更には得点もとる活躍をしていました。

 

その後は出場機会を失い、期限付き移籍でチームを変わりましたが、持ち前の守備力と得点感覚が失われていってしまった感があります。

便利な守備要因という位置づけになってしまいました。

 

人に強い守備力というのは求めているチームはあると思います。

技術力のある選手と組むことで、さらに特徴が活きるのではないでしょうか。

新天地での活躍を期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました