最後のトレーニングマッチはアイスタで

エスパルス

エスパルス

今年のトレーニングマッチの最終戦はアイスタで行われることになりました。

(とは言え私自身、アイスタで行われるものと思っていました)

 

この試合では完全にトップとサテライトを分けた戦う形になります。

おそらくここでのスタメンがそのまま開幕のスタメンとなるでしょう。

 

非公開なのでサポーターの私達には情報は入ってこないので、開幕の発表を見て楽しむことになります。

 

新加入の選手は、初めてのアイスタでの試合のなので感覚をつかめるといいですね。

ただ水まきまでは行わないと思うので、実際は違うと思いますが・・・

 

ホームゲームで足を滑らす選手が多かったりと、ホームの利を活かせていません。

今年はホームでの勝率を上げるという目標もあります。

 

開幕前の最後の実戦の機会を上手く活用してほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました