カップ戦でアピールできた選手は?

エスパルス

エスパルス

ルヴァンカップは終了してしまいましたが、リーグ戦に向けてアピール出来た選手はいるでしょうか?

 

全6試合で8得点上げています。

カップ戦でのスコアラーを見てみましょう

 

テセ 3

長谷川 2

北川 1

村田 1

デューク 1

という結果です。

 

リーグ戦に絡めていないのは長谷川と村田ですね。

他の3人はスタメン出場をしている選手たちです。

 

攻撃面では新たな発見というのがなかったと言えるかもしれません。

 

それでも新人選手に取ってはいい経験になったかもしれないですね。

伊藤、高橋、西村はフル出場も果たしました。

滝もコンスタントに出場を果たしました。

 

公式戦でアピールする機会というのはないので、控え選手たちはトレーンングでアピールしていくしかありません。

ここから非常に厳しいシーズンになると思いますが、目的をしっかり持ってチームに貢献してほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました