エスパルスからロシアに行った選手のコメント

エスパルス

エスパルスからロシアW杯に行っている選手のコメントが届きました。

 

今回のロシア遠征は、日常では絶対に味わえないような経験がたくさんできて、目の前でFIFAワールドカップ見るという貴重な機会をいただきました。

FIFAワールドカップという独特の雰囲気の下、国を背負っているといういつも以上にプレッシャーがかかっているにもかかわらず、いつも通りプレーできている選手に刺激を受けました。

 

滝選手がこのようにコメントをしています。

今まで体験したことないものを得ているようです。

 

地元クラブとの試合も行い1-0で勝利したようです。

詳細情報がないので、どんな試合かわかりませんが、得点したのは滝ではないようです(笑)

 

チームから離れて活動していますし、大きな経験をつかんできてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました