下位チームの補強状況 獲得と破談

移籍情報

W杯が決勝T

エスパルスはキャンプ

という状況で、水面下での移籍交渉が進んでいます。

 

夏の移籍ウインドーは下位チームが活発になるのが常です。

ただ、今年の下位チームの補強は上手くいっていなさそうです。

 

G大阪 柿谷破談

鳥栖 Fトーレス破談

 

獲得濃厚・大筋合意という報道がありましたが、最終的に交渉決裂となったようです。

 

その中で最下位の名古屋は着実に補強を進めています。

柏から2.5億円と言われる移籍金を使って中谷を獲得

川崎からエドゥアルド・ネットを獲得しています。

 

エスパルスはドウグラスの獲得となりそうですが、早く正式リリースが欲しいですね。

キャンプ後半から合流という報道もありましたから、今日明日にも姿が見られるのでしょうか?

 

また更に追加の動きはあるのでしょうか?

後ろのポジションが弱いのは明らかなので、補強をしてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました