キャンプ最終日 2つの練習試合は未勝利

御殿場キャンプが終了しました。

最終日は2つの練習試合が組まれました。

トップは浦和

サテライトは専修大学

との試合を行いました。

トップのゲームは1-2で敗戦でした。

前半はミスからの失点を含め、なかなかチャンスも作れなかった模様です。

2失点後、PKで1点を返してからは盛り返したようですが、PK失敗などもあり敗れました。

前半は課題が多く、後半は手ごたえを感じられる

いつもの練習試合の結果のようです。

サテライトの専修大学戦も2-2で大学生相手に勝てません。

バラバラのメンバーなので、チームとして機能しなかったようです。

2得点もミドルシュート、オウンゴールと意図した得点ではなかったのかもしれません。

これまでも見られた、トップとサテライトの差が相変わらずみられたようです。

監督のコメントはポジティブなものですが、もともとそういうタイプの監督です。

来週の天皇杯、再開後のリーグ戦につなげる材料をしっかりと見つけて欲しいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

『キャンプ最終日 2つの練習試合は未勝利』へのコメント

  1. 名前:藤カラー 投稿日:2018/07/05(木) 06:19:31 ID:219c9fe08 返信

    なんだか何も変わってない印象ですね…。
    良い意味で裏切って欲しいところですが…。

  2. 名前:さいとぅ~ん 投稿日:2018/07/05(木) 07:16:11 ID:79b679fcb 返信

    藤カラーさん
    コメントありがとうございます。

    「すぐには変われないチーム」
    ということなのかもしれません。

    W杯を見て意識の変化にも期待をしたいところですね。