三保にドウグラス現る

エスパルス

キャンプが終わり三保での練習が再開されました。

その中に見慣れない選手の姿がありました。

 

そうです。

ドウグラス選手です。

 

キャンプ後半に合流

とありましたが、全くそういう気配はありませんでした。

 

他チームの破談の話も続いたので、少し心配もされましたが、練習場に現れたということで、加入には問題はなさそうです。

 

報道によると就労ビザの取得に時間がかかっているようです。

リーグ再開となるC大阪戦には間に合わないかもしれませんね。

 

テセ

クリスラン

デューク

ドウグラス

とアタッカーの外国籍選手がそろっています。

 

全員プレーするかわかりませんが、使いこなせたら強力にはなりそうですね。

 

実績のある選手ばかりです。

実績通りの活躍を見せて欲しいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました