第16節を終えた時点での数字分析

分析

分析

第16節を終えた時点での数字分析です。

勝ち点 21(1.31) 9位

得点数 22(1.37) 5位

失点数 21(1.31) 11位

得失点差 1  8位

9位との勝ち点差 0

 

リーグ再開後の初戦の快勝で、順位が上がりました。

 

今季初の無失点勝利によって、再び得失点もプラスになったのは大きいですね。

また複数得点勝率100%も継続しました。

後はもう1つ勝って戦績を5分に戻したいところです。

 

降格圏との差は6となりました。

一息付ける差と言えます。

 

次節は16位のチームとの直接対決です。

ここで勝てれば9ポイント差になる可能性があります。

 

そうなれば、本当に落ち着いて上を目指していけるでしょう。

結構重要なゲームと考えられますね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました