【レビュー浦和戦】3得点でも勝ち点3は取れず

レビュー

失点の少ない浦和相手に3得点をあげましたが、すべて追いつかれて勝ち点3を取ることはできませんでした。

今シーズン初めて複数得点で勝利ができませんでした。

 

3得点取れたのは大きいですね。

浦和を押し込んでのものでした。

前からの守備が機能していて、前半はセカンドボールをほとんど拾えていました。

 

ただ終盤にもう少し機能的な攻撃をしてほしかったですね。

相手DFがバラバラになっていた中で、精度を欠きました。

特に左サイドの攻撃が残念でしたね。

 

北川、松原、デュークと全てイマイチでした。

中にドウグラスとクリスランがいたので、もう少し精度のあるプレーをしてほしかったですね。

 

守備はもったいないですね。

3つのミスで失点です。

 

飯田のハンド

飯田のクリアミス

オフサイドのジャッジミスと六反のポジショニング

 

ただ、決め切る相手もさすがというところでしょうか。

 

満足いく部分も大きかったですが、もったいない部分も大きかったかなと思います。

3連敗で止めましたが、3得点なら守備も踏ん張ってほしいですね。

 

勝ち点3が遠いですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました