第23節を終えた時点での数字分析

分析

第23節を終えた時点での数字分析です。

勝ち点 28(1.27) 11位

得点数 30(1.36) 5位

失点数 31(1.40) 11位

得失点差 -1  9位

9位との勝ち点差 4

 

失点が少ない浦和から3得点を奪いましたが、3失点を喫し勝ち点は1にとどまりました。

連敗は止めたものの直近5試合で勝ち点は4と苦しい状況に変わりありません。

 

今節は名古屋以外の下位チームが負けました。

そういった意味ではポイント1でも大きかったですね。

 

ミスからの失点を重ねたので、もったいない試合だったと思います。

しかし連続してミスが続くというのは、個の力の部分でもあるので仕方がないのかもしれません。

 

残り12試合です。

まずは4つ勝利をして残留を決めて欲しいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました