豪華企画 フライデーナイトJリーグ

エスパルス

21日(金)はフライデーナイトJリーグです。

 

DAZNが視聴を増やす試みの一つとして、分散開催を行っている取り組みです。

エスパルスは9/21(金)G大阪戦が対象試合です。

 

平日なので集客が非常に大変になります。

そこで多くの「特典」をつけています。

 

1オリジナルシャツプレゼント

来場15,000名にオリジナルシャツをプレゼントです。

他チームでもこの企画をしたときには、集客効果は非常に高いですね。

 

非売品のシャツがチケット代に含まれている

と考えれば非常にお得な試合となります。

 

 

2「金」のつく人ご招待

「金」曜日にかけての招待企画です。

 

 

3大抽選会

事前応募で欧州サッカーツアーが当たる抽選や

当日に配布されるスクラッチカード

などがあるようです。

 

かなり豪華なイベントが盛りだくさんですね。

DAZNから協賛金が出ているのでしょうか?

 

 

同じ金曜日でも

「3連休の前」

というのはプラスに働くのでしょうか?

 

残留を1試合でも早く確定させるためにも、絶対に負けられない相手です。

その試合をサポートする形になるといいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました