もう一人の日本代表 遠慮のいらない舞台

エスパルス

U-19代表に滝が選出されました。

 

今回はAFC U-19選手権インドネシア2018に臨む代表です。

この大会はU-20W杯出場をかけた公式戦です。

 

これまでのトレーニングキャンプとは意味合いが違います。

その積み上げを成果として発揮する場です。

 

ここの選ばれたというのは本人にとっても大きいですね。

 

W杯ではフランスのエムバペをはじめとして、若い選手もたくさん躍動をしました。

実際にロシアに行った滝も刺激を受けていると思います。

 

チームだと先輩後輩の遠慮が出てしまうかもしれません。

(こういうメンタルだと困るのですが・・・)

 

逆に代表ではそんなものはありません。

多くの成功体験をつかんできてい欲しいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました