台風24号と25号の影響は

エスパルス

今週日曜日のダービーは台風の影響が心配ですね。

進路によっては暴風域にかかる可能性があります。

 

先週の台風24号はクラブに被害をもたらしました。

クラブハウスが長時間停電に陥り、復旧したのは月曜日の夕方でした。

予定していた練習試合も中止となりました。

 

対戦相手の磐田も被害が大きく、練習ができないほどだったようです。

監督の家の停電も水曜日まで復旧しなかったようで、大きな被害があったようです。

 

このような状態ではありますが、ダービーでは前向きにクリーンな試合になるといいですね。

見ている方も気持ちの良い試合になることを願います。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました