残り日程のおさらい 中断期が2度

エスパルス

代表戦についてサッカー仲間と談義しましたが、そろって高い評価でした。

特に2列目の3人の評価が高かったですね。

ただ、航也の印象はあまりなかったようです・・・。

 

さて、またリーグ戦が再開します。

残り5試合です。

ここ数年の中では一番落ち着いて終盤戦を迎えられそうです。

 

序盤戦や夏場と比べて日程に余裕があります。

1か月半で5試合という日程です。

 

それを確認しておきましょう

 

10月20日 広島H

中12日

11月2日 湘南A

中7日

11月10日 名古屋H

中13日

11月24日 神戸H(ホーム最終戦)

中6日

12月1日 長崎A

 

ルヴァンカップ決勝

代表ウィーク

これにより二度ほど2週間空きます。

 

ただ湘南や名古屋は未消化試合が組まれているので、過密日程となっています。

 

1つでも多くの勝利が見たいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました