U-19代表 滝が初出場でゴールを決める

日本代表

U-19代表がアジア選手権のグループリーグ第3戦に臨みました。

既に決勝トーナメント進出を決めている日本は、ターンオーバーで選手を入れ替えました。

 

エスパルスから選出されている滝も初出場を果たしました。

4-4-2の左サイドで出場した滝は、いきなり結果を残しました。

 

右サイドで突破した折り返しに、ゴール前まで入ってきて、キーパーの前でヒールで流し込む

という運動量と技術の両方を魅せたゴールです。

 

先制点という結果を残せたのは大きいですね。

チームは5-0と大勝だったので、印象は薄れてしまったかもしれませんが、結果は残しました。

 

次の試合で勝てば、U-20W杯出場が決まります。

こういう大事な試合で出場機会があるといいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました