航也がA代表、立田が五輪代表に選出

エスパルス

北川航也がA代表

立田悠悟が五輪代表

に選ばれました。

 

立田は前回のアジア大会で活躍したこともあり、順当と言えるでしょう。

航也についてはどうかなと思いましたが、見事連続選出されました。

 

リーグ戦が中断している時期の活動なので、2人とも試合には影響ありません。

大きなチャンスでもあるので、目一杯チャレンジをしてきてほしいですね。

 

それぞれのコメントです。

 

北川航也

今回も代表に選ばれる事ができ、とても嬉しいです。これも、日頃共に戦ってくれるチームメイトや、エスパルスに関わる全ての方のサポートがあったからだと思います。そういった方への感謝の気持ちを忘れる事なく、目一杯チャレンジしたいと思います。

 

立田悠悟

前回に引き続き、代表に選出されて嬉しく思います。周りの方への感謝の気持ちを忘れず、一日も早くA代表の北川選手に追いつけるよう、チームでも代表でも結果を残せるように頑張ります。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました