エスパルスには明るい未来

エスパルス

北川航也 A代表

立田悠悟 U-21代表

滝裕太 U-19代表

 

子供のころからエスパルス一筋の選手たちが、各世代の代表に選ばれています。

このことは、これからのエスパルスにとって非常に大きなことだと思います。

 

今アカデミーに所属している人たちの目標になりますし、これから入ってくる子供たちや親御さんも夢を見ることができます。

 

良い選手が入ってきて

良い選手が育って

良い選手が昇格する

このサイクルが続けば、エスパルスの未来は明るいですね。

 

今のユースも夏のクラブ選手権を優勝しました。

そして今戦っているJユースカップも準決勝まで来ています。

 

育成に投資をする

と舵を取ったばかりですが、5年後、10年後の未来は明るいかもしれませんね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました