Jリーグが休みでもエスパルスには大切な試合が

エスパルス

Jリーグは前節で川崎フロンターレの2連覇が確定しました。

また長崎の降格も決定しました。

エスパルスは残留が決定しました。

 

残り2節ですが代表ウィークでJリーグはお休みです。

 

しかしエスパルスには大事な試合があります。

航也の試合もそうですが、ユースの子たちの試合です。

 

11月18日(日)

ユースカップ 第26回Jリーグユース選手権大会 決勝

が行われます。

 

準決勝では完勝と言える試合で決勝にコマを進めました。

 

昔に比べてユース世代のレベルが非常に上がっています。

今の若い子たちはシュート技術がしっかりしていますね。

 

そんな中で決勝に進んだエスパルスのユースのレベルは高いと言えます。

今年の昇格は1人だけですが、別のルートでもエスパルスに戻れることを西澤君が示してくれました。

 

是非タイトルを取ってほしいですね

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました