リーグはないが、今週のエスパルスの見どころ

エスパルス

今週は代表ウイークでリーグ戦はお休みです。

 

しかし、注目すべき試合があります。

 

まずU-21代表の立田です。

初戦は2-2のドローだったようです。

3バックの真ん中でフル出場をしました。

一度、ロングフィードでチャンスを作ったようです。

 

 

A代表の試合は11/16に行われます。

飛行機のトラブルで1日遅れで合流した航也の出場はあるでしょうか?

アジアカップ前の最後のテストでアピールしてほしいですね。

 

 

ユースの決勝が行われます。

11/18 北九州で行われます。

ちょっと遠いですが、DAZNやYOUTUBEで配信があるようです。

是非タイトルを取ってほしいですね。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました