河井と立田のケガの状況は

エスパルス

神戸戦で負傷し病院に運ばれた河井と立田のケガの具合が心配されます。

 

公式発表はありませんが、2人とも大事には至らないようですね。

 

キャプテン達のSNSで

「2人ともよかった」

とコメントがあるので大丈夫でしょう。

 

接触直後の様子を映像で見ると、大量の出血や、呼吸困難の状態に見受けられました。

河井が運ばれるときは特別なストレッチャーで運び出されていましたし本当に心配でした。

 

もしかしたら選手生命にかかわるのではないか

と思ったくらいです。

 

神戸戦のアディショナルタイムは「事件」のような扱いになっています。

これで怪我の影響が出たら、心情的に解決しないままになってしまったかもしれません。

 

キャプテン竹内もいろいろ考えて、SNSで発信をしたと思います。

まずは心配をしているであろうファン、サポ―ターに届けたかったのでしょう。

 

本当に良かったです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました