新戦力の情報はないが、主力選手の動向はみえてくる

エスパルス

契約満了のリリースが次々と出る中、新戦力の話は中々出てきません。

 

ただ主力選手の来季の動向も何人か報道されています。

これはあえてリリースが出ないので、あくまで報道による情報です。

 

竹内

金子

北川

この3人は来季もエスパルスでプレーする方向という報道がありました。

 

竹内は複数年を提示されて、継続する予定とのことです。

来季もキャプテンを務めてくれることと思います。

 

金子は終盤戦に調子を落としていたので、移籍の話があるのかと勘繰りもしましたが、エスパルスで戦ってくれるようです。

 

航也は海外からのオファーがあればわからいようです。

アジアカップの活躍次第では、最短で今オフでの移籍の可能性もあるということです。

 

チームとしてまとまりが出てきているので、出来れば来季も今の主力メンバーには全員残ってほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました