退団選手の新しい活躍の場は

移籍情報

ここまで退団のリリースが出された選手は

 

植草

長谷川

角田

枝村

フレイレ

デューク

の6選手です。

 

先日、角田が長崎の移籍が決定しました。

移籍先が決まってよかったと思います。

引退も考えなければならないステージに来ていますので、戦える場所が見つけられたのは四日ですね。

 

そして昨日、フレイレの湘南移籍が発表されました。

同じカテゴリで戦うことになります。

湘南は3バックの高さに難があるチームなので重宝されるでしょう。

素早い切り替えでブロックを作った後は、フレイレの高さが活きそうです。

 

次が決まったのは、まだこの2選手だけです。

引退を示唆している人はいなかったと思うので、次が早く決まるといいですね。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました