中村慶太加入発表 自分の目標を叶えるために

移籍情報

中村慶太選手の加入が正式発表されました。

 

プロ入り3年目、初のJ1で7得点は素晴らしい数字です。

今のエルパルスの中盤で7得点を挙げたことがあるのは、今シーズンの金子だけです。

しかも得点力の低く降格した長崎での数字ですから、特筆すべき数字かもしれませんね。

 

映像を見ただけですが、プレースタイル的には上手さよりも結果を出すタイプのように見えます。

ファンサービスなども積極的に行い、社交性も備えていると聞きました。

 

エスパルスでもすぐに溶け込めるのではないでしょうか?

また技術の高い選手たちに囲まれて、一段と成長するかもしれません。

 

 

自分の目標を叶える

この移籍が間違いじゃなかったと言えるように

と離れるチームへのコメントに残していました。

 

来シーズン後は、そう言い切れるような活躍を期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました