ヘナトアウグスト完全移籍で正式獲得

移籍情報

練習生としてチームに合流していたヘナトの加入リリースが出されました。

 

SEパルメイラスのヘナト アウグスト選手が、完全移籍にて加入することが決定しました。

「清水エスパルスの選手になれて本当に嬉しいです。素晴らしいシーズンになりますように、日々の練習を頑張りますので、応援よろしくお願いします」

 

27歳の選手を完全移籍で獲得できたのは大きいかもしれません。

エスパルスでずっと活躍をして欲しいですが、活躍次第では欧州や中東への移籍の可能性もあります。

 

個人的には強度の高いボランチは必要だと思っていたので、ヘナトの加入には期待をしています。

 

カウンターの芽をつぶす

バイタルでラストプレーを消す

中盤でのハイボールに競り勝つ

 

こんなプレーを期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました