立田がイメージチェンジ?? 気合の丸坊主

エスパルス

立田がイメージチェンジ?をしました。

 

茶色い長めの髪をバッサリ丸坊主にして練習場に現れました。

似合う、似合わないというのは個人の感覚ですが、びっくりですね。

 

気合の表現でしょうか?

やり方は古いかもしれませんンが、非常に交換が持てますね。

 

新メンバー

新システム

副キャプテン就任

といろいろな機会が巡ってきます。

 

さらに目標として

五輪代表からA代表

海外移籍

と展望が続きます。

 

現時点で3バックならレギュラーですが、4バックならベンチの可能性もあります。

ヴァンデルソン、ソッコに勝たなければなりません。

 

立田にとってサッカー人生の分岐点となるシーズン序盤かもしれません。

そこでの気合の表れの丸坊主でしょうか。

 

内に秘めることも良いですが、このようにわかりやすい表現をしてくれるのは好感が持てますね。

 

今シーズンの立田への期待値がさらに上がりました!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました