ドウグラスの復帰が早まるか

エスパルス

ドウグラスが元気にトレーニングを積んでいるようですね。

報道によると早ければ6節にもベンチ入りの可能性があるとのことです。

 

慎重にここまで来ましたが、一気にペースが上がっている感があります。

対人トレーニングだけでなく、ゲーム形式もこなしているようです。

 

個人的には思っていたよりもかなり早いタイミングです。

もう少しコンディション調整には時間がかかるものだと思っていました。

 

結果が出ていないチームで、すべての人が復帰を待ち望んでいます。

ただ出られれば頼ってしまいますし、病気明けという言い訳もできなくなります。

 

無理をせず、しっかりとコンディションを整えてピッチに戻ってきてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました