スポンサー企業の印象的なコメント

エスパルス

デザインオフィス創造舎とクラブパートナー契約を新規にて締結

というリリースがありました。

 

現在成績は振るわないですが、営業は引き続き頑張っているようです。

このスポンサー様のコメントがとても印象的でした。

 

選手であった杉山浩太氏の活動について触れています。

浩太の熱心な営業からこのスポンサー契約につながったということです。

この企業様はオレンジパートナーとして浩太の契約第1号だったようです。

 

こうしてエスパルスで次のステージで活躍しているというのはとてもうれしいですね。

開幕戦も試合終了後、一生懸命にスポンサー様を案内している浩太の姿がありました。

その姿に選手の面影はなかったですね(笑)

営業としてしっかりと立っているのだと思います。

 

これからも頑張ってほしいですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました